キッチンにも統一感を◎【無印良品】の”キッチン用品”が今アツいんです

キッチンにも統一感を◎【無印良品】の”キッチン用品”が今アツいんです

(2)シリコーン 菜箸


続いてご紹介するのは、シリコーン菜箸です。
こちらも再販商品ということで、四角形から六角形にリニューアルされているとのこと。

先端部分にシリコーンが使われていて安定するそうです。
木の菜箸は、使っているうちに先の方が焦げてきますよね。

シリコーンの菜箸に興味がある方は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

(3)ホーロー 保存容器バルブ付き


最後にご紹介するのは、ホーロー保存容器バルブ付きです。
こちらは電子レンジ不可ですが、オーブンや直火はOKのホーロー保存容器。

@mujico625さんは、米びつがわりに使って冷蔵庫に保管しているようです。
こちらは「深/大」というサイズですが、他にもさまざまなサイズがありますので、用途に合わせて選べますよ。

「@mujico625さん」が投稿している無印良品のキッチン用品をご紹介しました。
どれも使ってみたくなるアイテムばかりでしたね。

気になるアイテムが見つかった方は、ぜひ無印のお店をのぞいてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月25日現在