「年末の大掃除に◎」スリコのお掃除グッズに新作到着!売り切れ前に急いで~!

「年末の大掃除に◎」スリコのお掃除グッズに新作到着!売り切れ前に急いで~!

(2)シリコーンブラシ手袋


出典:3coins_rumi様

次にご紹介するのは「シリコーンブラシ手袋」。
シリコーンブラシが手袋全体についた、画期的な手袋です。

@3coins_rumiさんも投稿内で「パワーアップした」とコメントしており、
これをつけて掃除をすれば、ブラシでは届きにくい場所もキレイになりそうですね。

長さの違うブラシになっているので、しっかり汚れを落としてくれそうです。
これはガシガシ使いたい…!

(3)隅洗いブラシセット


出典:3coins_rumi様

最後にご紹介するのは「隅洗いブラシセット」。

ブラシのセット内容は、排水管用、溝・すき間用、ちりとり付きブラシの計3点です。
これを使えば、すみずみまでキレイにお掃除することができそうですね。

中でもちりとり付きブラシはかなり画期的。
ブラシでキレイにし、出た汚れを細いちりとりが回収してくれるそうなので、ゴミを残すこともなさそう。

これは「揃えたい!」と思うグッズになるのではないでしょうか。

スリコスタッフ@3coins_rumiさんが投稿されていた、スリコのお掃除グッズをご紹介しました。
オシャレにもかかわらず、機能性も備わっている点はさすがスリコ…!

ぜひ大掃除前に、スリコをチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_rumi様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月19日現在