情熱的な人といわれて思い浮かぶ人はいるでしょうか?
熱い人にあこがれている人もいるかもしれませんね。
この記事では、周りから「熱い人だと思われている」星座ランキングを12位から順番にお伝えします。
自分だけでなく、友達や好きな人の星座が何位なのかもぜひチェックしてみてください。
12位 しし座
しし座は、情熱を抱いている人が多いです。
しかし周りから「熱い人」と思われていることはあまりありません。
それは、ここぞという時にだけ熱さを見せるためです。
普段はもしかしたら、おちゃらけているように見せているという人も多いかもしれません。
しし座の人の熱さを知っている人は、しし座の人に信頼されていると思っていいでしょう。
11位 いて座
情緒豊かで共感力が高い人が多いいて座は、「熱さ」というよりも、傷ついた人に寄り添う「温かさ」をもった人です。
そのため、周りから「熱い人」と思われていることはあまりないでしょう。
「やさしい人」「気遣いが上手な人」といった印象を与えている可能性が高いです。
時に他人に共感しすぎて疲れてしまうこともあるため、自分自身の心を休める時間をしっかりとってあげてくださいね。
10位 みずがめ座
明るく社交的な一方で、意外とドライな一面もあるみずがめ座。
「熱い人」と思われていることは、それほどないかもしれません。
自分の大切なものを守る場合にも、熱くなるのではなくクールになって守るタイプです。
情や力に訴えるのではなく、論理や理屈で自分の大切なものを守ったり、勝ち取ったりすることが多いでしょう。
周りから「熱い人」と思われていることはあまりないようですが、本当に大切なものは何がなんでも守り通す強い意志の持ち主です。
9位 やぎ座
さまざまなことに関して、吟味を重ね、じっくり検討した上で結論を出すことが多いやぎ座。
「熱い人」というよりは、「思慮深い人」と思われていることが多いかもしれません。
ただ吟味するあまり、考えすぎて出遅れてしまうこともあるのではないでしょうか。
時には自分の直感や第一印象を信じ、スピーディな行動をとってみることもオススメです。
いい刺激となり、思考力がさらに研ぎ澄まされるでしょう。
8位 おうし座
ゆっくり慎重に物事を進めていくタイプのおうし座。
熱い気持ちを抱いてはいるのですが、慎重派でもあるため、その情熱がうまく伝わらないことがあるようです。
そのため、周りの人に「熱い人」と思われていることはあまり多くありません。
ただ、おうし座の本音を聞いたことがある人は、「周りの人が思う以上に熱い人なんだな」という印象を抱くでしょう。
7位 ふたご座
ふたご座は、叶えたい夢や達成したい目標をいくつももっていることが多いです。
そのため、かなり情熱がある星座だといえるでしょう。
しかし、夢や目標が色々あるからこそ、頑張り方を見失っている人が多いことも事実です。
その結果あまり表面に情熱が出てこないため、周りの人が「熱い人」と思っている確率もそれほど高くありません。
一方でふたご座がもっている夢や目標についての話を聞き、ふたご座の抱く情熱に触れた人は、「この人は非常に熱い人だ」という印象を抱くはずです。