【4月後半】幸運星座ランキング!

【4月後半】幸運星座ランキング!

新年度の慌ただしさが一段落し、気持ちに余裕が出てくるこの時期。
ご自分の運気や気をつけたほうがいいポイントを、今一度知っておくのもいいかもしれません。

本記事では、「4月後半の幸運星座ランキング!」をご紹介しています。
ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 さそり座

4月後半のさそり座は、残念ながら幸運な星座ではありません。
思いがけない出来事が起こるなど、予定が狂ってしまうことがありそうです。

秘密主義でややプライドが高いあなたは、困ったことが起きてもなかなか人に相談できない一面があるでしょう。

ただ、この時期は人に相談した方が早く解決できます。
困ったときは、速やかに周りの人に相談するようにしてください。

早く解決するだけでなく、信頼関係や絆を強めるきっかけにもなるはずです。

11位 うお座

4月後半のうお座は、残念ながら幸運な星座とはいえません。
思い通りにならないことがあって自信をなくしてしまうなど、気持ちが落ち込んだりストレスを感じることがありそうです。

感受性豊かで繊細な一面をもっているあなたは、必要以上に考えすぎてしまうかもしれません。
ただそれをきっかけに試行錯誤してみると、後々その経験が役に立つはずです。

これまでと違ったやり方を試してみるなど、ピンチをチャンスに変えるために自分なりに工夫をしてみましょう。

10位 かに座

4月後半のかに座は、残念ながら幸運な星座とはいえないかもしれません。
面倒見がよく、誰にでも優しいあなたですが、この時期は人間関係の悩みが出てきそうです。

わがままな人に振り回されたり、八つ当たりされるなど困ったことが起きても、いつものあなたらしく親切に対応してください。

時間はかかるかもしれませんが、あなたの純粋な思いやりはお相手に伝わるでしょう。

9位 ふたご座

4月後半のふたご座は、幸運な星座とまではいえませんが、穏やかに過ごせそうです。
マイペースな性格ながら社交性もあり交友関係の広いあなたですが、この時期はひとりで過ごすことをオススメします。

好きな本を読んだり気になる場所へ出かけてみるなど、来るべき幸運のチャンスに向けて視野を広げましょう。
またこの時期に得た情報は、いずれあなたの役に立つはずです。

8位 いて座

4月後半のいて座は、幸運な星座とまではいえませんが、楽しく過ごせそうです。
この時期は、新たにやりたいことや興味を惹かれるものが出てくる暗示があります。

目標ができると、ひたむきに頑張って目標を達成するあなた。
まずは、計画を立てるところから始めてみてください。

とくにスポーツやダイエットなど、健康や美容に関することはツキを呼びます。
楽しみながら取り組んでいくといいでしょう。

7位 おうし座

4月後半のおうし座は、幸運な星座とまではいえませんが、満足感が高い過ごし方ができそうです。

貯金やスキルアップなど、将来に役に立つことに目を向けてみましょう。
努力家で計画性のあるあなた。

結果を焦らずに、地道に取り組んでみてください。
またこの時期は、友達との情報交換がツキを呼びます。

疎遠になっている友達や、あまり話したことがない友達とも、積極的にコミュニケーションをとっていくといいでしょう。