【4月後半】幸運星座ランキング!

【4月後半】幸運星座ランキング!

6位 やぎ座

4月後半のやぎ座は、やや幸運な星座です。
何事もスムーズに進み、充実感がある生活が送れます。

人が見ていないところでも努力をするなど、律儀な性格をしているあなた。
この時期は、自分らしさを知ってもらうことで周りからの評価が得られそうです。

背伸びをせずに等身大の自分でいきましょう。
交遊関係が広がり、充実した毎日になるはずです。

5位 みずがめ座

4月後半のみずがめ座は、なかなか幸運な星座といえます。
何事も直感に従って、積極的に動いていくといいでしょう。

順応力が高く、色々な分野で活躍できるあなた。
この時期は、さまざまなお誘いを受けそうです。

直感的にいいと思ったものには応じるようにしてみてください。
とくに、異業種の人が集まる場に出かけてみることがオススメです。

楽しい展開が待っているでしょう。

4位 おとめ座

4月後半のおとめ座は、幸運な星座です。
とくに仕事運と恋愛運は、絶好調で勢いがあります。

仕事では、レベルアップのチャンスに恵まれ大活躍できるかもしれません。
恋愛面では、モテ期に入って華やかになりそうです。

美意識が高くストイックなあなたですが、この時期は少しガードを緩めてハメを外してみるといいでしょう。

そうすることで自分の中に眠っている可能性が目覚め、さらなる飛躍へとつながっていきます。

3位 てんびん座

4月後半のてんびん座は、かなり幸運な星座です。
何事も思い通りに進み、手ごたえを得られる予感。

実現したい夢や目標がある人は、そこに向けて全力を注ぎましょう。
サポートしてくれる人が出てきそうです。

絶妙なバランス感覚で、一度に色々なことを器用にこなせるあなた。
やることをひとつに絞らずに、多方面に目を向けてみてください。

それぞれの道が開かれます。

2位 しし座

4月後半のしし座はかなり幸運な星座で、運気は絶好調です。
明るく華やかな性格で、人気者のあなた。

この時期は、大いに本領を発揮できるでしょう。
イベントや飲み会などで、積極的に自分をアピールしてみてください。

新たな人脈が広がって、さまざまなチャンスが巡ってくるはず。
また、男性からのアプローチも増える暗示です。

恋人募集中の人は、まずはお友達から始めてみましょう。
お相手がいる人は、恋人の気持ちが高まって楽しく過ごせそうです。

1位 おひつじ座

4月後半のおひつじ座は星回りもよく、運気が最高潮の「幸運な星座」です。
積極的に動けば動くほど、ラッキーな引き寄せが働きます。

やりたいことのビジョンを明確に思い描いてください。
周りからのサポートでスムーズに進むでしょう。

バツグンの行動力でリーダーシップをとれるあなた。
主導権を握って進めていくことがポイントになりそうです。

またこの時期の活躍は、後々の大きな成功につながっていきます。

「4月後半の幸運星座ランキング!」をご紹介しました。
ぜひ、本記事を参考に楽しい毎日を過ごしてくださいね。
(恋愛jp編集部)