夫は自信なさげに……
A子は解釈を変え……
リナからの要求を拒否し、逆に自分から慰謝料の金額を提示してきたA子。
そのうえ、夫の主張も受け入れず、自分のいいように解釈をします。
その後、なぜか離婚したら夫が親権をとれると思っているA子は、「娘を責任もって育てる」と宣言するのでした。
この漫画に読者からは
『浮気相手の女性は、正直何を考えているのかわかりませんね。旦那さんはあてにはならないので、自分でしっかりやり取りをする覚悟が必要だと思います。何かしら相談窓口を探すべきです。』
『悪いと思っていないような態度が許せないです。また少し話がずれており、話し合いにもならないので、裁判に即持っていきます。』
『浮気相手のメンタルの強さと軽く考えている様子に呆れました。浮気相手に選んだのがよりにもよってこんな人だなんて旦那もアホです。言葉が軽すぎてイライラします。』
と実にさまざまな声が寄せられました。
浮気相手は肝が据わっている
自分の悪事がバレたにもかかわらず、全く悪びれる様子のないA子。
リナはA子のメンタルの強さに感心しつつ、話が通じないことに唖然とします。
妻を差し置いて自分の主張をする浮気相手……、あなただったらこんなときどう対処しますか?
◎リアコミ
◎サレ妻リナさんのInstagram
◎aneさんのInstagram
◎【娘が初めてママと呼んだのは、別の女でした】全話
(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@anerie_pic)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。