「ああ、なるほど」状況を把握した店長…⇒クレームをつける客に見せた”リスト”とは!?

「ああ、なるほど」状況を把握した店長…⇒クレームをつける客に見せた”リスト”とは!?

事情を聞き……

状況を把握し……

即座に対応……

一覧表を確認……

女性客と最初に対応した店員の様子から、状況を把握し修理対象の一覧表を出した店長。
「部品が納品されないから修理対象外」という店長に対し、女性客は怠慢だと文句を言います。
その後、須磨さんの働く携帯ショップを再び訪れた女性客は、渋々バッテリーを修理に出すのでした。

スマホのバッテリーの修理をすぐにやるよう要求してくる女性客……、あなただったらこんなときどう対処しますか?

◎【携帯ショップはクレームだらけ】全話
◎はらぺこもんろーさんのInstagram
◎はらぺこもんろーさんのブログ

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。