『頼って良かったんだ…』うつ病になって初めて“周りの優しさ”に気づき…「会社もメンタルケアを」「自分を労わることが大切」

うまくコミュニケーションをとりたい。気持ちをコントロールしたい。大切な「こころ」のこと。一歩進むきっかけになる情報をあなたに。

NEWPOST